pecoさん「本気で思ってること言っていい?」伝えた内容に「太陽みたいな人」と反響が広がる

「今のこの瞬間から幸せ見つけて行こう」「ほんとに太陽みたいな人」といったコメントが沢山寄せられている。
タレントでモデルのpecoさん(2018年05月01日)
タレントでモデルのpecoさん(2018年05月01日)
時事通信社

pecoさんが11月10日、タレントのぺえさんと撮影したYouTube動画のなかで「幸せ」について語り、「ぺこちゃんのマインド大好き」などと反響を集めている。

動画は飼い犬のアリソンとはしゃぐシーンから始まり、途中でpecoさんとぺえさんの食事や雑談シーンに切り替わった。その流れでぺえさんが切り出した。

「pecoってさ、何年経っても、自分が置かれている状況が変わっても何一つ変わらないじゃん」

「ちゃんと大切にしなきゃいけない幸せを、ちゃんと大切にし続けられるし、小さな幸せとか大きな幸せとか関係ないって。大切にしなきゃいけない人のこともちゃんと大切にするしさ。変わってしまう人いるじゃん、いっぱい」

「しっかり幸せやって思わなあかん」

pecoさんは、ぺえさんの言葉に「できてるかな?」と返答しながら、「めっちゃ綺麗事みたいなこと言うねんけど。本気で思ってること言っていい?」と自身が心の底から思っていることを伝えた。

「マジで目の前にある、ちっちゃな幸せを、しっかり幸せやって思わなあかんと思う。これはホンマに思うし、それをしてたら楽しくなってくるもん」

「ふと、今日も“息子が元気だな”とかさ“(愛犬の)アリソン今日もかわいいな”とか、“アリソン今日いい匂いする”とか。それだけでめっちゃ幸せってさ思おう、みんな」

この言葉にぺえさんは、「めっちゃいろんな経験したからだよ。いろんな経験をしないと、こんなにすべての景色をちゃんと今しっかり目に焼き付けておこうなんて、本気で強くなんて思わないと思う」と返した。

pecoさんは「いろんなことあるよ。ほんまに」とした上で、「ご飯を美味しいと思えることもめっちゃ幸せやし、一個でいいねん。なんかこの(髪の毛の)巻きいい感じとかさ、そういう説をいっぱいみんな見つけてこって思う」と投げかけた。

動画には「ほんとに太陽みたいな人」「大切な事沢山伝えてくれる二人」「ぺこちゃんのマインド大好き」「毎日って小さな幸せであふれてる」「今のこの瞬間から幸せ見つけて行こう」などのコメントが沢山寄せられている。

注目記事