韓国の人気俳優チェ・ジウさんの今。インスタで公開した「制服姿」に反響、ファンからのハート絵文字で溢れる【画像】

写真には「アイドルの女の子かと思った」「制服が似合う」などとコメントが寄せられています。
チェ・ジウさん=2016年11月22日、韓国
チェ・ジウさん=2016年11月22日、韓国
Han Myung-Gu via Getty Images

韓国の人気俳優チェ・ジウさんが11月13日、自身の公式インスタグラムを更新。「制服姿」の写真を公開し、反響が集まっている。

投稿した写真では、ストレートのロングヘアで白シャツにネクタイ、グレーのVネックセーターとミニスカートを着用し、黒タイツを履いて、足もとをエナメルの靴でまとめたコーディネートのチェ・ジウさんさんが写っている。

チェ・ジウさんは「いつまた制服を着られるかな」とつづった。

写真には「アイドルの女の子かと思った」「制服が似合う」「愛してる!」などとファンから沢山コメントが寄せられており、ハートの絵文字で溢れている。

チェ・ジウさんは、ドラマ『冬のソナタ』のユジン役で大ブレーク。ペ・ヨンジュンさん演じるチュンサンと恋に落ちる物語だ。2003年に日本で放送され、韓流ブームを巻き起こした。

冬のソナタは韓国を代表するドラマ作品として、日本のテレビ局でも度々再放送している。

2020年にはドラマ『愛の不時着』にチェ・ジウ本人役で登場するなど再び注目が集まった。

注目記事