【キャベツがうまさ倍増】激ウマなので作ってもすぐになくなる!キャベツを使った簡単レシピ3選

キャベツが主役のレシピまとめ!ペロリと完食してしまう絶品おかずばかりです。全部簡単なので、すぐにチャレンジできますよ!
BuzzFeed

【抱えて食べたいキャベツのマヨだれサラダ】10分で作れるのに手抜き感ゼロって画期的!

焼き肉のたれとマヨネーズの相性が最高!キャベツと和えたら無限に食べられるレシピの完成です。和食にも洋食にも合うから、いろいろな献立に合わせやすい!

BuzzFeed

【冷蔵庫にキャベツと豆腐しかない日に】手抜きだけどちゃんとおいしいレンジ蒸しレシピ

レンジでチンして和えるだけ!これだけで立派なおかずが完成します。キャベツの消費にもピッタリ!

BuzzFeed

【キャベツをカリッカリに焼いたら革命起きた】キャベツが丸ごと消える無限おかずレシピ

キャベツがいくらでも食べられる!大量消費にピッタリの激ウマレシピです。カレーとチーズはみんな大好きな味!お弁当のおかずにもオススメですよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳