まだギリ間に合う。「スターバックス福袋2024」の中身と抽選申し込み方法は?

毎年人気のスターバックス福袋の抽選申し込み締め切りが11月17日に迫っています
スターバックスの店舗
スターバックスの店舗
NicolasMcComber via Getty Images

毎年人気のスターバックス福袋の応募締め切りが11月17日に迫っています。申し込みたかったのに気づかずに悔いが残ったということがないように、福袋の中身のほか、エントリーから抽選、当選発表までの流れを紹介します。

中身と価格は?

「スタバックス福袋2024」は、水筒などが入るサイドポケットがついた柔らかな起毛素材でできたトートバッグに入って届きます。中身は、福袋限定のステンレスボトルのほか、グッズやコーヒー、ドリンクチケットなどです。決められた商品の中から好みのコーヒー豆と引き換えられるカードも入っているそうです。価格は8000円(税込み)で、送料はかかりません。

応募方法は?

店頭での販売はなく、すべてオンラインでの抽選販売です。申し込むためには「My Starbucks」の会員である必要があります。すでに会員になっている人はこちらからログインして応募。まだ会員でない人は、こちらで登録できます。

申し込み期間は11月17日午後11時59分までです。

抽選結果は、当選した場合のみ、会員登録してあるメールアドレスに案内メールが届きます。11月27日午前11時〜午後5時ごろに送信予定となっています。

当選した場合は、案内メールに従って12月4日午後11時59分までに購入手続きをします。決済期限までに購入手続きを完了できないと、当選は無効になります。

当選無効が発生した場合は、繰り上げ抽選が行われるため、一度抽選に漏れた人でも「敗者復活」ができるかもしれません。

注目記事