「小さい頃から憧れていたものの一つ」永野芽郁さん、金髪にライダース姿でハーレーに乗って駆け抜ける。「肝座ってて好き」と大反響

永野芽郁さんが自身でカスタムしたハーレーを公開。大型免許を取得した永野さんの夢がついに叶いました。
永野芽郁さん=2023年1月12日
永野芽郁さん=2023年1月12日
時事通信社

俳優の永野芽郁さんが11月26日、自身のインスタグラムを更新。大型バイク、ハーレーを購入したことを報告し、ツーショットを投稿。「ハーレーダビッドソン」日本公式のYouTubeではツーリングする姿も期間限定で公開されている。

永野さんはインスタグラムに「ななななんと…!念願のHarley-Davidsonが私の相棒に」とつづり、オリジナルでカスタムした夢と憧れが詰まった世界で一つの相棒・ハーレーの写真を投稿した。

金髪にライダースを身纏った姿で、ハーレーのシートに手をつき、満面の笑みを浮かべている。

永野さんが購入したのは「ストリートボブ 114」。カスタムで、タンク左右に「Harley-Davidson」の文字、リアフェンダーには永野さんの「MN」のロゴを入れ、シートは丸いスタッズの装飾を施した。

2019年8月に放送されたTBS系列のテレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」で、大型免許の取得に挑戦していた永野さん。その際は「怖い」と“半泣き“の状態でハーレーに乗っていたが、4年後に夢を叶えた。

「ハーレーダビッドソン」日本公式のYouTubeでは、期間限定で永野さんがハーレーに乗ってツーリングする様子が公開されている。

永野さんは、免許をとってから初めての運転で、長野県の諏訪市にある諏訪湖を一周。ライダーらが一度は走ってみたいというビーナスラインに向かって、景色を楽しみながら気持ちよさそうにツーリングを楽しむ姿があった。

永野さんは、動画の中でハーレーについて「小さい頃から憧れていたものの一つ」と話し「まずはライダーが行ってみたいという場所からどんどん制覇していって、最終的には日本一周なんかしちゃったりして」とコメントした。

動画は11月27日の正午時点で、200万回以上再生されている。

視聴者からは「ますます好きになった」「限定とは言わずずっと見せて欲しい」「芽郁ちゃんが免許取得して乗れるようになってるの感動!!!」「新しいハーレー乗って間もないのにビーナスもう走るとか肝座ってて好き」などとコメントが溢れている。

注目記事