【唐揚げが旨い食材5選】唐揚げ=鶏肉はもう古い。食べたら絶対ハマる、意外すぎる食材レシピ5選

唐揚げと言えば鶏ですが、今回は意外な食材を唐揚げにしたレシピを集めてみました。 どれもリピ確定のおいしさですよ!ぜひ試してみてくださいね
BuzzFeed

【大根は全部唐揚げにしたい】だまされたと思ってやってみたらどハマりしちゃったヤバ旨レシピ

大根は揚げてもとってもおいしい!煮物やみそ汁だけじゃない、激ウマ大根レシピです。外はカリッと中はホクホクでみずみずしい!ハマること間違いなしです。

BuzzFeed

【納豆の唐揚げ…?】納豆を唐揚げにしてみたらマジで鬼ウマだった件

進化系納豆レシピ!?納豆と鶏ひき肉でコスパもよし、簡単に作れておかずやおつまみにもピッタリな納豆の唐揚げを作ってみました!新しい食感がクセになること間違いなし♪

BuzzFeed

【ちくわがこんな激ウマになるなんて....!!】ザクッザク!!ちくわリング唐揚げ

ちくわがこんなに美味しくなる食べ方があったなんて!!ザクザク感がクセになる、ちくわ唐揚げレシピです♪

BuzzFeed

【長ねぎが最高に旨い!】一度食べたら絶対ハマる!お酒にも合う長ねぎの唐揚げレシピ

長ねぎってこんなにおいしかったっけ?と思ってしまう、激ウマレシピ。唐揚げにすると、いつもの倍は食べられちゃいます!

BuzzFeed

【今まで食べたカニカマ料理の中で一番ウマいかも】サクッとジューシー♪カニカマの唐揚げ

味付けにだししょうゆを使えば超簡単!めちゃくちゃジューシーな仕上がりで、まるで本物のかにを食べているみたい!?お弁当のおかずにもおすすめなカニカマレシピです♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳