【しまむら】ディズニープリンセスとのコラボパジャマ発売。「アリエル」と「シンデレラ」をイメージしたデザインが可愛すぎる

しまむらから憧れのプリンセス気分が味わえるパジャマコレクションが発売されます
創立100周年のディズニーのロゴ
VALERIE MACON via AFP via Getty Images
創立100周年のディズニーのロゴ

ディズニー創立100周年を祝う記念プロジェクト「Disney100」などが盛り上がりを見せる中、しまむらからディズニープリンセスをイメージしたパジャマコレクションが12月6日に発売されました。

このコレクションは、インフルエンサーchiharuさんとのコラボ商品です。

ワンピーススタイルで、ピンクと水色の2色展開。

ピンクは、ディズニー映画の中で「アリエル」が着ていたパジャマ、水色は、「シンデレラ」が着ていたパジャマをイメージしており、大人の女性も楽しめる仕上がりとなっているそうです。

chiharuさんは、自身のインスタグラムで「メーカーさんのご協力のもと
細部まで妥協ゼロでこだわり抜きました✨」とコメントしています。

6日よりしまむらのECサイト限定で発売予定で、価格は3520円(税込み)です。

これらのコラボ商品に対し、「めちゃくちゃ欲しい…」「シンデレラとアリエル好きにとってはたまらない!」「絶対買います」などのコメントが寄せられています。