【至高のじゃがバター】ホクホクのじゃがいもに、とろ〜りバター。格子切りベイクドポテトのレシピ

ニッカウヰスキーが「格子切りベイクドポテト」のレシピを写真とともに公式Xで公開しています。

ホクホクのじゃがいもに、とろ〜りバター。

寒い季節に食べたくなるのが「じゃがバター」ですよね。

ニッカウヰスキーが「格子切りベイクドポテト」のレシピを写真とともに公式Xで公開しています。

作り方は以下の通りです。

[1]じゃがいもに、下3センチくらいまで切り込みを入れる。
[2]ラップをしてレンジで3〜4分ほど熱する。
[3]ホイルに、じゃがいもとバターを乗せ、トースターでこんがり焼く。
[4]仕上げに追いバターを乗せて完成。

ニッカウヰスキーは「外はカリッと中はホクホク!」と紹介。この投稿には「絶対うまいに決まってる」「めっちゃ美味しくて早くもまた食べたい」「ガーリックソルトとブラックペッパーをかけてもめっちゃうまい」といった声が寄せられています。

皆さんも、ぜひ試してみてください。