【じゃがいもが驚きの旨さ】「秒でペロリ」無限に食べられる!じゃがいものアレンジレシピ4選

じゃがいもはアレンジ無限大。毎日食べても飽きないじゃがいもレシピをまとめました!
BuzzFeed

【じゃがいもがカリカリもちもち】お弁当に入ってたら子供が喜ぶやつ!

カリカリのじゃがいもの食感がたまらないおかずレシピ。お弁当にぴったりのレシピです。

BuzzFeed

【悪魔系おつまみ爆誕!】買ってきたじゃがいもが一瞬でなくなってしまう...!

じゃがいもの消費にもってこいの、いももちレシピ。チーズたっぷりがハマります!

BuzzFeed

【こんな旨いの作るしかないじゃん!】じゃがいもが無限に食べられる悪魔系レシピ

のり塩とバターでじゃがいもが激ウマに...!箸が止まらないおつまみレシピ爆誕です!

BuzzFeed

【冷蔵庫にじゃがいもとキャベツ余ってな〜い?】秒でペロリの旨さだよ。

余りがちなじゃがいもとキャベツを使ってもう一品!シャキシャキ食感がクセになるレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳