池田エライザさん、子ども時代のわんぱく写真に「めっちゃエラちゃん」と反響。骨付き肉にかぶりつく姿も

子ども時代の写真公開に「すでにエライザちゃんだw」「食いしん坊」などと多くのコメントが寄せられています🍖🍰
池田エライザさん
池田エライザさん
Jun Sato via Getty Images

俳優でモデルの池田エライザさんが、自身のインスタグラムで複数の子ども時代の写真を投稿しました。

池田さんは2023年末の投稿で、「大掃除中、母と思い出に浸っちゃって進まない」というコメントと共に、幼い頃の自らの写真5枚をシェアしました。

「MY FIRST BIRTHDAY」と記されたものは1歳の頃の写真と見られ、白いワンピースを着ています。また、骨付き肉を素手でつかみ、豪快にかぶりつく様子を捉えた写真も。赤と白のチェック柄の洋服を着た1枚では、口の周りに白いクリームのようなものをベタベタにくっつけています。

池田さんは「今年もありがたい目まぐるしさでした。お世話になった皆様に、応援してくれている皆様に、感謝」と思いをつづりました。

幼少期の貴重なショットを見た人たちからは「めっちゃエラちゃん」「すでにエライザちゃんだw」「食いしん坊」などのコメントが相次いでいます。

俳優やモデル、バラエティ番組への出演など幅広く活躍する池田さん。2月からスタートするNHKのプレミアムドラマ『舟を編む〜私、辞書つくります〜』では、主人公で大手出版社「玄武書房」の若手編集社員・岸辺みどり役を演じます。

玄武書房の辞書編集部主任で、岸辺の上司である馬締光也役は、野田洋次郎さんが務めます

注目記事