育休中の弘中綾香アナ、自分の赤ちゃん時代の写真に「我が子とそっくり」と驚き。ふっくらほっぺが愛らしすぎる

育休中のテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー。幸せそうな笑顔が素敵ですね
Amazon
Amazon
弘中綾香の純度100%(マガジンハウス)

1月11日、テレビ朝日アナウンサーの公式インスタグラムで弘中綾香さんが生後2カ月の時の自身の写真を公開しました。

2023年11月に第一子を出産した弘中さん。現在は育休中であることを公表しています。

そんな中、「2024年への思い」として公開した今回の写真。ふっくらとしたほっぺの赤ちゃんが微笑んでいます。

当時の自分が「我が子とそっくり」なようで、「育休中の#弘中綾香です。写真は私の生後2カ月の時のものです。我が子とそっくりでびっくりしています」とコメント。

「初心を忘れずに、今年も日々精進していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します」と添えて2024年への抱負を語った。

コメント欄には「弘中2世、恐るべしですね。笑」や「お母さん、頑張ってくださいませ」といった労いの声が寄せられた。

注目記事