【切り餅がこんなに生まれ変わるなんて】焼くだけじゃない!簡単激うま餅レシピ3選

余ってしまった切り餅があったら、絶対試して欲しいアレンジレシピを集めました。ほんの少しの工夫で新しいお餅料理ができちゃいますよ😋
BuzzFeed

【餅は焼かない!】すぐ食べられる!マグカップで至高の朝食!?

お餅で作ったら旨すぎた...!!奇跡の組み合わせで無限にハマっちゃうおいしさ!朝食にもぴったり◎
レシピはこちら

BuzzFeed

【お餅を揚げて漬けるだけ!?】汁まで飲み干しちゃう絶品お餅アレンジレシピ!

味付けはめんつゆだからとっても簡単!使い切れないお餅が立派なおかずに大変身するおすすめレシピです♪

BuzzFeed

【切り餅消費に!】さつまいもじゃなくても旨い!斬新な大学餅

切り餅を焼いてタレを絡めるだけの簡単レシピ。いつもとは違うお餅を楽しむことができますよ。ぜひ、作ってみてくださいね♫

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳