人気モデル・鈴木えみさんの本気の“鬼コスプレ姿”が衝撃的すぎる。驚きのハイクオリティにファンも圧倒される

「大人でも泣くわ」「本当にいたら怖すぎる」の声も。普段とのギャップがエグすぎる...
鈴木えみさん
鈴木えみさん
時事通信社

モデルの鈴木えみさんが2月3日、自身のインスタグラムを更新。節分にちなみ鬼に扮した写真を公開し、その衝撃的な姿がファンの間で話題を呼んでいる。

2024は「白鬼」に扮したという鈴木さん。SNSでは「大人でも泣くわ」「本当にいたら怖すぎる」などとコメントが寄せられている。

鈴木さんはXで「悪い子はいねが〜👹恒例となった節分の鬼会。2024は白鬼だぞ!白鬼はセルフメイク、赤鬼緑鬼はプロ(@shinoizumiari)が施してくださいました。普段のお仕事とはかけ離れたリクエストを快く受けてくれてありがとうございます👹みんなでタッカンマリ食べたよ🍲歴代の鬼の中でどれが好き?」などと投稿していた。

鈴木さんの白鬼は、セルフメイクとは思えないほどのハイクオリティ。インスタグラムでも、モデルとして活躍している姿や普段の投稿とのギャップはかなり大きい。

鈴木さんによる節分の鬼のコスプレは近年恒例になっていて、2023年は青鬼などに扮していた。ちなみに、他にもコスプレを度々披露していて、ハロウィーンでは人形をイメージした写真を公開していた。

注目記事