【ユニバが招待】貸切新幹線とUSJパスプレゼント申し込み方法・期限は?人気キャラ・ダンサーが車両でパフォーマンス

当選者はユニバの1デイ・スタジオ・パスと東京から新大阪までの新幹線チケット(乗車券と特急券)がもらえます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市、USJ)が新幹線1車両を貸し切り、小学生以下の子どもがいるグループを同テーマパークに招待する。

東京から大阪への移動から冒険が始まる。人気キャラクターやダンサーがパークを飛び出して新幹線の車両に登場し、特別なパフォーマンスを披露する。

当選者は1デイ・スタジオ・パスと東京から新大阪までの新幹線チケット(乗車券と特急券)がもらえる。

日程と応募資格は?

出発は3月26日。東京駅を午前10時21分に出発する新大阪駅行きの新幹線で向かう。

応募できるのは、小学生以下の子どもを含む2〜4人のグループ。代表者は日本在住で、18歳以上でなければならない。

膝の上に座れる未就学児は人数に含まない。ただし、3歳以下の子どもは1デイ・スタジオ・パスがなくてもパークに入場できる。4歳以上はパスが必要になる。

新大阪駅からパークまでの交通費は自己負担となる。また、プレゼントされる新幹線は行きのみで、帰りは自己負担となる。

申し込み期限と応募方法は?

USJ公式サイトの応募フォームから申し込む。申し込み締め切りは2月19日午後11時59分。

結果発表はいつ?

当選については、2月29日ごろに応募フォームに入力したメールアドレスに知らされる。

注目記事