【観覧募集】『題名のない音楽会』申し込み期限・方法は?チェロの実力派の宮田大、北村陽、上村文乃、上野通明ら【出演者一覧】

テレビ朝日で毎週土曜あさ10時から放送されている「題名のない音楽会」は、俳優の石丸幹二さんと武内絵美アナウンサーが司会を務める音楽番組です。

テレビ朝日で毎週土曜あさ10時から放送されている「題名のない音楽会」が、公開収録を行う。3月11日まで観覧希望者を募集している。観覧無料。

収録は4月3日午後6時45分から行われる。場所は東京都新宿区にある東京オペラシティコンサートホール。俳優で歌手の石丸幹二さんとテレビ朝日アナウンサーの武内絵美さんが司会を務める。

当日は、チェロの実力派たちによる演奏を楽しむことができる。

出演者は?

番組サイトで公表されている出演者は以下の通り。

宮田大さん

辻本玲さん

遠藤真理さん

上村文乃さん

伊藤悠貴さん

上野通明さん

北村陽さん

観覧の応募方法は?

応募方法は、電子チケットと紙チケットで異なる。

電子チケットは、当選者が手数料を入金した後、スマホに送られるデータを現場で提示する。紙チケットは、コンビニ(セブンイレブン)で自分で発券する。

電子チケットはこちらから、紙チケットはこちらから申し込む。

高齢者向けスマホは電子チケットの推奨環境を満たしていないため、紙チケットでの申し込みになる。

1公演あたり2枚まで申し込める。未就学児は応募できない。観覧は無料だが、チケット1枚あたり110円の発券手数料がかかる。

申し込み締め切りは、3月11日午後11時59分。

結果発表はいつ?

抽選の結果は、3月15日午後6時ごろに発表される予定となっている。

注目記事