【観覧募集】葉加瀬太郎ナビ番組、申し込み期限・方法は?ピアニストの西村由紀江さんとチェリストの柏木広樹さんがゲスト

葉加瀬太郎さんが、ピアニストの西村由紀江さんとチェリストの柏木広樹さんを迎え、心に残るとっておきの旅の思い出などを語り合います。学生時代から交流があり、2019年から「NH&K TRIO」としても活動している3人です。

ラジオ局J-WAVEで毎週土曜よる7時から放送されている「ANA WORLD AIR CURRENT」が、24周年を迎えることを記念して、番組の公開収録を行う。3月20日まで観覧希望者を募集している。観覧無料。

収録は3月31日午後2時から行われる。場所は東京都大田区にある羽田エアポートガーデン。羽田空港の第3ターミナルから直通となっている複合型の商業施設だ。

当日は同番組のナビゲーターを務める葉加瀬太郎さんが、ピアニストの西村由紀江さんとチェリストの柏木広樹さんを迎え、心に残るとっておきの旅の思い出などを語り合う。この3人は学生時代から交流があり、2019年には「NH&K TRIO」を結成し、一緒に活動している。

観覧の応募方法は?

募集は優先席30席が対象。当日は、立ち見で自由観覧もできる。ただ、自由観覧は混在時に見られないこともある。

優先席に申し込むには、J-me会員であることが必須。J-meはJ-WAVEのリスナー会員制度で、無料で登録することができる。

優先席にはこちらから申し込む。申し込みは1人1回のみ、2人まで希望できる。応募にはJ-meポイントが100pt必要となる。J-WAVEのサイトによると、入会すると100ptもらえるという。

申し込み締め切りは、3月20日午後11時59分。

結果発表はいつ?

抽選の結果は、当選者にのみ3月22日までにメールで連絡がくる予定となっている。

注目記事