【フレンチトーストが美味しすぎる】フライパンは使わない。こんがりバター香る簡単レシピ(食パンレシピ4選)

食パンと卵があったら絶対これです!簡単にできる人気のトーストレシピを4つ紹介します。
BuzzFeed

【家中の食パンが消える!?】朝から争奪戦になる♡激うま卵トーストレシピ

新しい食パンアレンジのレシピです!パンと卵を絡めて、ウインナーを巻くボリューム満点な一品。忙しい朝でもパワー全開でスタートできますよ。朝食に、おやつに、お弁当に!超簡単♡卵トーストドッグです!

BuzzFeed

【フレンチトーストはもう、フライパンで焼きません】蒸し焼きが最強に旨い説!ふわトロの極上レシピ

フレンチトーストを極上に変身させるレシピをご紹介します!フライパンではなく、トースターでこんがりと焼くだけ!アルミホイルを使ってじわじわと蒸し上げるので、フライパンでは味わえないふわトロ食感になりますよ。今までの作り方には戻れない激ウマな蒸し焼き「フレンチトースト」レシピ。やったことない人は全員やるべき!

BuzzFeed

【このやり方、知ってる人いる?】具材をのせて折りたたむだけ!

忙しい朝でも、簡単にホットサンドが作れちゃいます♪卵焼き器がない場合は、普通のフライパンでも代用できます!

BuzzFeed

【洗い物は増やさない】使うのはフライパンだけ!くり抜き食パンでワンパントースト

忙しい朝に洗い物は増やしたくない!フライパンだけで作るワンパントースト!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳