「共に泳ぐネイルのテーマは…」パリ五輪の切符を手にした鈴木聡美選手。自前のネイルを披露

競泳選手・鈴木聡美さんが、自前のネイルをインスタグラム内で投稿。話題となっている。

パリオリンピックで競泳の日本代表に内定した鈴木聡美選手。レース前に投稿した公式インスタグラムで、可愛らしいネイルを披露していた。

鈴木選手はミキハウス所属。東京アクアティクスセンターで開催された選手選考会を控えた3月17日にインスタを更新した。

「共に泳ぐネイルのテーマは『ミキハウス』頑張った… 出発直前には後輩ちゃんがOBOG勢の寄せ書きをくれました 西川さんを入れてるところセンス最高!!」として所属しているミキハウスの黒クマBくんなどをあしらったお手製ネイルを披露。寄せ書きの写真も2枚、投稿した。

ミキハウスのクマちゃんと共に力強い泳ぎを見せた鈴木さんは、女子100、200メートル平泳ぎで2大会ぶり3度目のオリンピック出場が内定している。

鈴木さんの投稿にファンからは「オリンピック内定おめでとうございます」「決勝感動しました!」「パリも応援します」とパリ五輪出場決定を祝う声や「ネイルめっちゃ可愛いです」と渾身のネイルを褒めるコメントが集まった。

注目記事