【いつもの唐揚げがワンランク上に】早く知りたかった!肉汁じゅわっと唐揚げのアレンジレシピ3選

唐揚げがレベルアップ!たれや下味を変えることで、まるでお店で売っているような美味しい唐揚げに仕上がりますよ。今日の夜ごはんはこれで決まり!
BuzzFeed

【いつもの唐揚げがお店の味になる!?】家で一番人気のおかずレシピ

いつもの唐揚げをアレンジして絶品おかずに変身!甘辛く味付けしたたれに絡めれば、箸が止まらない美味しさの「唐揚げ」に。手羽先や鶏むね肉で作ってもOK!ご飯のおかずはもちろん、お弁当にもぴったりですよ。

BuzzFeed

【鶏むね肉がカリッとジューシー】唐揚げ裏技レシピ

パサつきがちの鶏むね肉ですが、下味にマヨネーズを加えることで驚くほど柔らかくなる!また、衣を粒子が細かい米粉にすることで、カリカリ、サクサクの食感になりますよ。カリッカリの衣にしっとりジューシーな「鶏の唐揚げ」レシピ。簡単なので、すぐに実践できますよ!

BuzzFeed

【鶏むね肉なのに肉汁ジュワッ!】節約派は見逃せない!唐揚げ裏技レシピ

鶏むね肉と「焼きふ」を混ぜて作った「鶏むね肉の唐揚げ」レシピ。みそ汁や煮物に入れることが多いおふですが、揚げてもとってもおいしいんです。おふを入れることで、鶏むね肉のパサつきが抑えられ、ジュワッと旨味があふれますよ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳