【今までの目玉焼きには戻れない】だまされたと思って1回だけやって!激ウマ目玉焼きアレンジレシピ3選

簡単だからこそ奥が深い目玉焼き。普段何気なく作っている目玉焼きを更においしくするアレンジレシピをご紹介します。卵がごちそうに変身!明日の朝ごはんはこれに決まりです!
BuzzFeed

【今までの目玉焼きは、もう卒業】だまされたと思って1回だけやって!カリッカリのおかずレシピ

一度食べたら絶対ハマる、あっと驚く「目玉焼き」レシピをご紹介します!チーズの羽で卵をカリッカリに焼いた、絶品おかずレシピ。いつもの目玉焼きにチーズをプラスするだけで簡単!今までのには戻れない!?やみつきになること間違いなしです。

BuzzFeed

【いつもの目玉焼きの作り方は忘れて!】これだけでご飯10杯いける!本当は教えたくない卵の裏技レシピ

目玉焼きは醤油、塩コショウ、トマトケチャップ、ソースなど、お好みの調味料で食べると思いますが、驚くほどおいしくなる食べ方があるんです。バターで卵を焼いたら、醤油を回しかけるだけ!バターと焦がし醤油の味が何とも言えないおいしさの「目玉焼き」レシピです。

BuzzFeed

【卵だけでごちそう】焼くだけでコク旨!やったことない人全員に教えたい目玉焼きレシピ

いつもの目玉焼きには戻れなくなっちゃう、超おいしいレシピをご紹介します。天かす、小ねぎ、めんつゆを目玉焼きに合体させると・・・ご飯が止まらない!これだけで完結する、激うま料理です。ご飯にのせたら、目玉焼き丼になってごちそうに!ご飯も卵もいくらあっても足りない「目玉焼き」レシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳