杉山愛さんと妹のツーショットが「そっくりすぎてビックリ」「双子にしか見えない」と驚くべき写真だった

元テニスプレーヤーで女子の日本代表監督の杉山愛さんが自身のInstagramに投稿した妹とのツーショットが、見る人たちを驚かせています。

元テニスプレーヤーで女子の日本代表監督の杉山愛さんが自身のInstagramに投稿した妹とのツーショットが、「双子にしか見えない」「写真を加工しているのかと思った」と見る人たちを驚かせている。

注目が集まっているのは杉山さんが4月5日に投稿した、妹と頭をくっつけあってカメラを見つめる写真だ。杉山さんは「久しぶりに妹とたーっぷり時間を過ごせたーーーっ」とし、現役時代から一番の心の支えだったと紹介した。

お互いに多忙だといい、ようやく会えた2人は弾けんばかりの笑顔。笑顔の作り方も頬にえくぼができるところもとてもそっくりだ。

杉山さんの投稿には「双子じゃないのですか!?似すぎです!」「双子にしか見えない」「写真を加工してるのかと」「そっくりすぎてビックリ」「一卵性のような姉妹」など驚く声が続々と寄せられている。

注目記事