お行儀よすぎる赤ちゃんに爆笑。27万いいねが殺到「おげっぷを出させていただきます」

姿勢良すぎませんか!?

赤ちゃんがげっぷを出しているときの写真が5月21日、Xに投稿され「お行儀がよろしい🤣」などと話題になっています。

写真を投稿したのは、𝚛𝚞𝚗☺︎𝟷𝚢(@____runmama)さん。「生後2ヶ月頃の息子、げっぷ出しの姿勢があまりにも良すぎて一生笑ってる」として、真っ直ぐな姿勢でパパの膝に座る赤ちゃんの写真を投稿。この投稿は27万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

 ハフポスト日本版は𝚛𝚞𝚗☺︎𝟷𝚢さんに話を聞きました。げっぷを出すときの姿勢について「毎回この姿勢ではなく、授乳後主人が息子のげっぷ出しをしようと膝に座らせたところ、たまたまこの姿勢になった息子の姿が可笑しくて可愛くて、写真に収めたもの」と話します。

「この後、げっぷはうまく出たのか」と質問すると、「もう1年以上前のことなのではっきりと覚えていませんが、げっぷは出たかと思います(笑)」と返事がありました。

投稿には「お行儀がよろしい🤣」「おげっぷを出させていただきます」「これは可愛いがすぎます🤭💓」という反応が寄せられました。

𝚛𝚞𝚗☺︎𝟷𝚢さんは、寄せられた反響に対して「息子の赤ちゃんの頃のデータフォルダを見返していて何気なく投稿したものだったので、まさかここまで沢山の反響をいただけるとは夢にも思っておりませんでした」。

続けて「止まらない通知に、夫婦共々ただただ驚いております。温かいコメントも沢山いただいて、私もほっこりしながらひとつずつ読ませていただいております。この息子の1枚の写真で、1人でも多くの方に笑顔を届けられておりましたら、とても嬉しく思います」とコメントしています。

注目記事