NEWS

2024年4月30日は「一粒万倍日」で、縁起が良いとされる日です。
写真家で映画監督の蜷川実花さんが公開した桜の動画が話題になっています。眩しくて美しい…🌸
ゴールデンウィーク(GW)の旅行でも注意が必要です。気を付けるポイントとは?
JR東日本は「働く社員一人ひとりを守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、お客さまへの対応をいたしません」と明記しました。
GWに見たい作品が続々配信開始。Amazon Prime(プライム・ビデオ)の注目作品をご紹介します。
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、4月29日に第5週がスタートします。「朝雨(あさあめ)は女の腕まくり」の意味を、あらすじとともに紹介します。
処理水の海洋放出後、「JERRY GOODE」という名前で活動している人物が繰り返し誤情報や根拠不明の情報を発信。福島の差別や偏見につながった可能性があります。【メディアと差別】【ファクトチェック】
広島県にある福島市立動物園で飼われているアムールトラのアビの前足が、大きなクリームパンのようだと注目されています。
Netflixで4月15〜21日に日本で見られたテレビ番組のトップ10が公表されました。トップ10のうち7作品が初登場です。
暑い夏はプールに入って乗り切ろう!よみうりランドの「WAI」の気になる情報を紹介します。