adanshusho

スピーチの最後で伝えたのは「心配性でも、繊細でも、母親でも、オタクでも、泣き虫でもリーダーになれる」というメッセージでした
パートナーのクラーク・ゲイフォードさんとは2019年4月に婚約をしており、2022年頭に結婚式を挙げる予定だったが、パンデミックの影響により中止していた。
どんな兆候があるの?いつ辞める決断をすべき?専門家が解説します
37歳で、当時世界最年少の女性首相に就任したアーダーン首相。「十分な力が残っていない」「タイミングが来た」と説明し、辞任する意思を伝えた。
日本を訪れているニュージーランドのアーダーン首相。NZを代表する果物の「キウイ」にまつわるイベントに出席したようです🥝🥝🥝
現職の首相として初の産休取得で話題となったニュージーランドのアーダーン首相。ライブ配信中の娘の「乱入」に、「寝かしつけに失敗しました」と苦笑い。
アーダーン氏はショーで、現代的な結婚をするのかという質問の中で「伝統的な花嫁介添人ではなく、結婚式に『花婿』介添人を迎えるのか」と聞かれ、「ブライダルパーティーを開くには少し年を取りすぎているように感じます」と答えたという。
女性蔑視の発言をしたとみられる同僚を一喝したスピーチ、女の子たちに希望を与えるメッセージ...見えない壁を打ち破ろうと奮闘する、海外の政治家たちの発言や出来事を振り返ります。
原爆投下から75年を迎えた広島原爆の日。アーダーン首相が動画メッセージを投稿しました。
外国人の入国制限を除いてすべて解除すると発表。大規模集会が可能になり、店舗の利用者の人数制限などもなくなる。