akasakaaka

『【推しの子】』10巻表紙と「没イラスト」を比較。描かれているのは双方アクアですが、白と黒の背景で印象が全く違います。【2023年回顧】
『【推しの子】』の作者・赤坂アカさんと横槍メンゴさんが、『僕のヒーローアカデミア』、『BLUE GIANT』、『僕の心のヤバイやつ』にファンアートを寄せています。
『【推しの子】』の作画担当・横槍メンゴさんと、同作の原作担当で『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の作者である赤坂アカさんのイラスト付きのサインに7万件以上の「いいね」が集まっています。
『【推しの子】』の作画担当・横槍メンゴさんと、同作の原作担当で『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の作者である赤坂アカさんのサイン付き“コラボ絵”に10万件以上の「いいね」が集まっています。
『【推しの子】』とファッション誌『SPUR』のコラボが実現。横槍メンゴさん描き下ろしのキャラクターが身につけたジュエリーはティファニーとディオールです。
『【推しの子】』10巻表紙と「没イラスト」を比較。描かれているのは双方アクアですが、白と黒の背景で印象が全く違います。
『【推しの子】』の人気ユーチューバー・MEMちょが、ゴールデンウィーク(GW)明けに「学校や会社に行きたくない」という思いに共感を示した上で、2つの対策を披露した。
『かぐや様は告らせたい』や『【推しの子】』で知られる赤坂アカさんが、『僕の心のヤバイやつ』のイラストを書き下ろしました。