anayuki

7月3日からは、ドキュメンタリー『イントゥ・ジ・アンノウン~「アナと雪の女王2」メイキング』(60分×全6話)の一挙配信も決定している。
『アナと雪の女王2』の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン」を、世界9カ国のエルサ役の俳優らと熱唱した。
娘が最初に好きになったプリンセスは、ディズニー映画の『アナと雪の女王』のエルサだ。1歳半のときだった。
『アナと雪の女王2』は、11月22日に日米同時公開される予定だ
2019年11月22日には『アナと雪の女王2』として続編が日米同時公開が控えているが…
「#エルサに彼女を」がシェアされている。
いよいよ夏本番を迎え熱気に包まれたこの日本列島で、今さらながら「アナと雪の女王」通称「アナ雪」にハマっている親子の話である。
2015年に10周年を迎えた動画サイト「YouTube」。10年の歴史の中で、最も話題になったミュージックビデオは、どんなものだったのか。YouTubeを傘下に置くGoogleが、ベスト20のランキングを発表した。
『アナと雪の女王』の最新短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の劇中映像が26日、初公開された。同作は『アナと雪の女王』から数ヶ月後を描いた物語。
アメリカを襲った大寒波には、轟音で流れ落ちるナイアガラの滝でさえ抵抗できなかったようだ。毎秒56万リットルが流れ落ちるナイアガラの滝が凍り付いたまるで「アナ雪」のお城のような姿など、驚きの写真を集めた。
毎年大みそか恒例の『第65回NHK紅白歌合戦』がきょう31日午後7時15分~同11時45分、東京・渋谷のNHKホールから生放送される。司会は白組が5年連続のアイドルグループ・嵐、紅組はNHK連続テレビ小説『花子とアン』に主演した女優の吉高由里子が初挑戦。映画『アナと雪の女王』日本語版主題歌を歌ったMay J.、主演映画『Wの悲劇』(1984年)の主題歌を披露する薬師丸ひろ子、結成20周年イヤーのV6ら初出場5組を含む全51組が出場し、松田聖子が自身初の大トリを務める。今年空前の大ヒットを記録した『アナ雪』、社会現象にまでなったゲーム・アニメ『妖怪ウォッチ』などの企画コーナーが番組を盛り上げる。今年の紅白の見どころをまとめる。
「アナと雪の女王」を監督したジェニファー・リー監督自身ですら、「アナ雪」ブームがもうそろそろ潮時だということを知っているようだ。
ビルボードジャパンが、2014年の年間チャート「Billboard JAPAN Hot100 Year-End 2014」を公開し、同時にユーザー参加型の"体験型"チャートをサイト上で公開している。
PRESENTED BY Billboard JAPAN Music Awards 2014
寒さに凍えながら、でも一度は見る価値のあるクリスマスショーだ。
ディズニーの名作アニメ「シンデレラ」が実写化、2015年4月15日に日本で公開されることになった。最近のディズニーヒット作品「アナと雪の女王」の最新短編映画「フローズン・フィーバー」(原題)」も同時上映される。
大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」本編の続編企画が進行しているという。
サイバーエージェントが運営する「Ameba」は21日、2014年『JCJK流行語ランキング』(JCJK=女子中高生)を発表した。
最近流れたニュースによると、3月から日本で公開されていたディズニー映画「アナと雪の女王」の観客動員数が8月25日、ついに2,000万人を超えたそうです。