araiguma

「恥じることなどなど何もありません」救出した消防署がユーモアたっぷりのコメントをしています
しかもこのアライグマ、なんと赤ちゃんだったのです。
アライグマの飼い主は、「彼女は私に目的と自信を与えてくれました」とコメントしている。
見守っていた子供たちからは拍手や歓声があがったという。
2時間にわたる懸命の作業の結果、無事に救出できたそうです。よかったね!
「この少年は少し食べ過ぎて下水道の溝に巻き込まれたようだ」
ロシア・モスクワ市内の動物園が、トップレスのモデルが登場するCMのために貸し出されたアライグマが「女性の胸に興味を持つようになった」として、広告会社を訴えた。
ちょっとだけゴミ箱をあさりたかっただけなのだろうが…。
この街は一体どうなっているんだ?
長崎県佐世保市の「九十九島動植物園・森きらら」のアライグマが、片手を挙げて餌を催促する仕草が可愛らしいと話題になっている。
何これ? 誰? なーに?
歌手のaikoが2月3日、群馬県の川場スキー場で恋に落ちたことを告白した。
東京・秋葉原の電気街で10月4日夜、アライグマが出現。警察官や消防隊員らによる大捕物で、現場は一時騒然となった。
赤いミニ自転車をかっこよく乗りこなしています。
なんてことだ!
アライグマの新種が南米、アンデス山脈の高地で発見された。見た目が愛らしく、評判を集めている。スペイン語で霧を意味する「ネブリナ」という名前が付けられた。