aruzenchin

出火原因は電気系統のトラブルで、負傷者は報告されていないといいます。
メッシの悲願、アルゼンチンが“リベンジ”で3度目の優勝か。エムバペ擁する王者フランスが連覇達成か。欧州と南米の“サッカー大国”が激突する一戦となる。
ぜひハンカチのご用意を。まさに、メッシという存在が凝縮された言葉。「伝えたいことがあるんです」。レポーターはそう言って伝え始めた...ピッチ外の一つの物語が、そこにあった【ワールドカップ2022】
強豪アルゼンチンに歴史的な勝利。ムハンマド皇太子から約6000万円のロールス・ロイス製の高級車が贈呈されるという噂が世界に広まっていました。
研究チームによると、化石が見つかった地層を分析したところ、約1億9300万年前のジュラ紀にさかのぼることが判明。これまで見つかった恐竜の群れの記録より4千万年以上古かったという。
アルゼンチンのフェンシング女子選手が7月26日、東京オリンピックで試合後のインタビュー中、長年のパートナーであるコーチから突然のプロポーズを受けた。
外見はティラノサウルスに類似するも、頭蓋骨は非常に珍しい作りだったとか……
ブエノスアイレス近郊の病院で硬膜下血腫の手術を受けた後、自宅で静養中だった。
今後、周辺国のウルグアイやブラジルでも広がる恐れがあるといい、警戒感が広がっている。
「Newsweek日本版」の企画「世界が尊敬する日本人100」に選ばれたソプラノ歌手・田中彩子さんには夢がある。日本の反対側にある国のオーケストラを呼ぶことだ。その理由とは...