burando

リラックスタイムに欠かせないルームフレグランス。定番ブランドから高級ブランドまで価格も幅広く、香りやデザインもさまざま。本記事ではルームフレグランスの選び方やおすすめのルームフレグランスを紹介します。
ハフコレ編集部
「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」が、日本のブランド「ダブレット(doublet)」とコラボ。個性的な商品が登場しました。
モロゾフは神戸市で、フランスベッドは東京都三鷹市で誕生しました。
年代別に、回答が多かった「ブランド」を画像と一緒にご紹介します。「色が変わるまで使いこんだ」「旅行で都内を訪れたときに購入」「BEAMSのショッパーを持っている人は一目置かれていた」などの思い出も集まりました。
町の調査では、町外なのに「軽井沢」を名乗る事業所名だけでも、周辺6市町村で計59件が確認されたという。
そろそろバレンタインの季節ですね。お世話になってる人やパートナーに贈るチョコ、自分へのご褒美チョコなど、バレンタインの楽しみ方は、人それぞれ。今回は、意外と知らないバレンタインの起源や歴史、贈り物の予算相場からおすすめチョコまで幅広く紹介します!
ハフコレ編集部
ファッションは何歳になっても楽しめる、と感じさせてくれますね。😆