Clubhouse

買収交渉の詳細を報じた記事によると、まずTwitterとの話し合いが決裂し、株式投資と引き換えに追加資金を確保する戦略に変更されたという。
Clubhouseは、アクセラレータープログラムを立ち上げ、最初は20人前後のクリエイターを集め、作品制作を手助けする。Clubhouseが何らかの収益を約束もしている。
中国ニュースが聴くだけ5分でわかる、を目指す番組です。先駆者の失敗を糧に本物の中国版Clubhouseが生まれる可能性は、まだまだ残されているのです。
かつてゲイツ氏は「MSがAndroidの市場を取れなかったことが最大の過ちだった」と振り返っていたことがあります。
「VPN(仮想プライベートネットワーク)なしではクラブハウスを使うことができなくなった」
ユーザーローカルが「Clubhouseランキング&スケジュール」を開始しました。
話題沸騰中のアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」。アカウントが削除できない、という声が上がり始めています。
TwitterやLINEはつながりや情報を求めていた時代に広まった。新型コロナが拡大するなか、私たちに必要だったのは、Zoomではなかったのかもしれない。一方、課題もある。