daibashiti

「大久保の街は、混ざっているから面白く、いろいろな人が入ってきたり出て行ったりする変化の激しい街です。大久保はあらゆる人が受け入れられる。そんな場所だと思います」
ライブではキラキラとファンを魅了。だけど「蹴落とし合い」だった過去なども正直に語る『i☆Ris』。山北早紀さんと久保田未夢さんが「アイドルらしさ」と違う面を見せる理由とは━━。【劇場版アニメ「i☆Ris the Movie - Full Energy!! -」】
同性パートナーに対して、「定期預金や退職金にかかる『預金商品』の家族や配偶者への優遇」や「信託財産の受取人」を認めている金融機関はなかった。
プリキュア最新作『わんだふるぷりきゅあ!』(わんぷり)の主人公たちが通う学校で、「制服の多様化」が話題になっています。
「エッセイを書くことで自分の人生を振り返った今、ryuchellと過ごした日々は私にとって本当に奇跡のような出会いだった」。pecoさんはいまどんな気持ちで日々を過ごしているのか、話を聞いた。
結婚の平等が認められない日本に、坂口涼太郎さんがメッセージ。「まあ必ず変わるけどね!だって『#おっさんずラブ』大人気なんでしょう?これはファンタジーじゃないんやで」
無難な服を着て「周りと同じでいようとしていた」Kanさんが、「自分がときめくもの」を選べるようになった理由とは。
LGBTQ当事者にとって、結婚の平等が認められている国に「移住」するという選択は、希望になりうるのか──。海外移住して2年半がたったKanさんが感じる、日本とイギリスの違い。
Z世代の自殺やSNSによる誹謗中傷…服飾学生が社会課題をアップサイクルファッションで表現した作品が、SHIBUYA109渋谷店で展示されている。