doron

「操縦に問題があった。他社の妨害という説明には十分な根拠はない」と説明している。
誰もがのぞいてみたかった、ボウリングの舞台裏まで潜入。映像制作の背景には、コロナ禍で衰退しつつある地元のボウリング場への思いがありました。
人命救助団体が撮影した動画には、サーファーの足先まで迫るサメの姿が捉えられていた
「アフリカには、インフラ未整備な土地が多く残る。ですから、血液検体やワクチンの輸送が難しい。本来ならもっと多くの命を助けられたのかもしれないのに」
PRESENTED BY エン・ジャパン
「セキュリティ上の問題があった」という。2014年末に36人が死亡した事故を念頭に置いた表現とみられる。
ドローンを用いた演出はシンガポールでも行われ、海外を中心に広がりを見せている。
人工知能・医薬品・ドローン...発展の裏にはある共通したアプローチがあると、最新事情に詳しいエクサイジングジャパン・川ノ上和文CEOは解説する。
今はドローン産業の黎明期。ITが産業として急激に発展した状況とよく似ている。同じように私達も今、勝負を仕掛けていく
PRESENTED BY エン・ジャパン
実験飛行はすでに1500回以上。「まずは黄河を飛び越えてみたい」