e5b0b1e6b4bb

初任給を上げる会社が続々と増える今、大学生が重視しているのは…?Z世代の本音がこちら。
社会人として初めて貰える給料は、大切に使いたいもの。王道の「親へのプレゼント」以外に、20代の社会人たちは何に費やしたのでしょうか…
マイナビが「2023年度 就職活動に対する保護者の意識調査」を実施。大学4年・大学院2年以上で今年就職活動を終えた、もしくは現在活動中の子どもを持つ保護者1000人を対象にアンケート結果を集計した。調査結果から見えてきた現状とは?
SMA芸人たちがコミカルに演じる動画。なのに、アツいメッセージが伝わってくる...
総合ランキングには、大手商社や生命保険会社などがランクインしました。
全社施策として女性活躍の後押しを進めていることが、トップ企業の人気の秘訣となったようだ
「『あなたの素顔はマナー違反で醜い』『あなたは鑑賞物として美しくいなければならない』と言っているも同然だと思います」
「学生の意思に反して就職活動の終了を強要するようなハラスメント的な行為は厳に慎んでほしい」(東大)
メーカー業界のインターンシップが人気の傾向に。そんな中1位になったのは…
企業の人事担当者に「知力・学力」「行動力」などの項目で優れた大学や、採用を増やしたい大学などを尋ねた調査結果が発表された