e5bdade5b8a5

安否が懸念された彭帥さんにインタビューしたフランス紙の記者が、インタビュー後に「中国オリンピック委員会からのプロパガンダの一部だった」と語りました。米メディアが報じています。
WTA(女子テニス協会)や国際人権団体は、彭帥さんの状況について「検閲のない完全で透明な調査」を求めている。
「何が起きているんだ。なんて勇気が足りないんだ。中国のスポンサーがいなかったら、どうしていたんだ」(フランスの選手)
疑惑が払拭されたわけではない。ガーディアンはこの記事ついて「性的関係を強要されたという主張と矛盾するものだ」と評している。
サイモンCEOは「2022年に中国で大会を開催した場合、選手やスタッフ全員が直面しうるリスクを大いに懸念している」と述べました。
中国国営・新華社が2016年6月12日に配信した記事は、副首相在任中だった張氏がバッハ会長と北京で会談したと伝えている。
性的関係を迫られたなどと告発した女子プロテニスの彭帥選手。「安全で元気だった」と述べたIOCを、人権団体が批判しています
IOCによると、彭帥選手はプライバシーを尊重してほしいと説明したということです。
彭帥選手とされる映像。レストランに入る姿や、店内で笑顔で談笑する様子が映っている。