enzerusu

大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平氏はどんな人なのか、振り返ります。
大谷翔平選手のドジャースのユニフォームもMLBオンラインショップで予約販売が始まり、SNS上で話題になっている。
エンゼルスから(FA)となった大谷翔平選手がMVPに選出されたことを受け、ラーズ・ヌートバー選手も快挙を祝福しました。
大谷翔平選手が日本の小学校グラブを寄贈すると発表。寄贈数を3個ずつとした理由にファンらは「大感動」としています。
ハロウィーンに際しエンゼルスが公開したのは、8人の人気選手のお茶目な仮装姿。みんな意外と違和感なし…?
6月は大谷翔平月間だ。エンゼルスがユーモアに溢れた投稿、「テンプレ」を用意するほど打ちまくっています。
大谷翔平選手が見せた試合中の一幕が「かわいい」…。
お馴染みの光景が見られず、所定の位置に置かれたまま...いったいなぜ?
MLB開幕によせ、大谷翔平選手を「野球史で一番珍しい才能を持った選手だ」と米スポーツメディアが絶賛。大谷選手以外に、もう1人の日本人選手も見事ランクインした。
大谷翔平選手が2023年シーズンのスタートを切る。対戦相手のアスレチックスには藤浪晋太郎投手が今シーズンから加入。2戦目以降で直接対決の可能性も。