enzerusu

「一番お世話になった人は誰か?」と問われた大谷選手は「やっぱり一平さんじゃないかな」と答えていました。
故障に泣かされた3シーズンを経て、挑戦4年目で掴んだ栄誉。今日は、大谷翔平選手自身が目標としていた「世界で一番の選手」になった日だ。
本塁打王のタイトルは逃しましたが、11月に発表される「シーズンMVP」の獲得に期待が寄せられています。
「大谷を代わりに出迎えてくれる人は現れるのか」「大谷とイグレシアスの絡み好きだったのに…」などと悲しむ声が広がった。
ヤンキースのエースとして活躍したCC・サバシア氏。大谷選手の試合を見逃さないよう、タイマーをセットしていると明かした。【大谷翔平 最新ニュース】
大谷の背番号・17にちなんで「翔平の日」と応援を呼びかけた解説者の投稿が反響を呼んでいる。「美しい」と海外ファンからも称賛される。
大谷翔平選手、シーズン「40本」の大台がついに目前に迫ってきました。【大谷翔平 最新ニュース】
「ついに大谷ワイプが出来た」と話題に。映し出された映像は?
東京オリンピックの裏で、活躍を続ける大谷翔平選手。独特すぎる表現での称賛は、もはや“大気圏”を超えていた。
東京オリンピックが始まり、大谷選手の動向を追えていないという人もいるかもしれませんが、ベンチでの大谷選手の行動に仲間への「愛がある」と話題です。
MLBオールスターの「レッドカーペット」にも、もちろん初登場。大谷選手のこんな姿は大変貴重です!!!!
大谷翔平選手が史上初めて・“投打の二刀流”で選出されたMLBオールスターゲーム2021。大谷選手のための「特別ルール」とは?注目の夢舞台、今年は見逃せません。
水原一平さんが、ホームランダービーで大谷翔平選手のキャッチャーを務めます。専属通訳を務める水原さん、ファンから大人気なんです✨
【大谷翔平 最新ニュース】「ショウヘイがカナダまでぶっ飛ばした」と伝えられるほどの大きなアーチを描いたホームランに、アップトン選手も思わず頭を抱える。
もしかしたら野球の神様が大谷選手を見ているのかもしれない。そんな風に思わせてくれる展開でした。
大谷翔平選手、27歳の誕生日🎉 来場者1万4000人に配られるものとは...?
リーグトップを追う大谷選手。快進撃が止まりません👏