fasutofudo

韓国で人気を集めているバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」がこの春、渋谷に一号店をオープンします。
「値上げは誤解です」混雑時にハンバーガーが高くなるのではと話題になっていたウェンディーズが、ダイナミックプライシングの意図を明らかにしました
専門家は、AIにより企業は1時間の間でさえも価格を変えることができるようになったと話している
「ピザは暮らしを彩る喜びのひとつ。アフターライフペイを利用すれば、銀行口座のお金にすぐに手をつけることなくピザを食べることができます」とCEO
施設を利用するには、自分が1週間以内に何らかのフードデリバリーサービスの配達を行った証拠を見せれば良く、それはチックフィレイのオーダーである必要はない。
アメリカのファストフード『タコベル』が、最新のドライブスルーを備えた店舗を公開しました👀
韓国のマクドナルド、ロッテリア、バーガーキングなど大手ハンバーガー店で、トマトがないハンバーガーメニューが登場した。その理由は…。
カナダ・オンタリオ州南西部にある28店舗で、Beyond Meat製の植物製合成肉を使用したハンバーガー「Plant Lettuce Burger」略して「P.L.T.バーガー」を販売します。