fesu

10代が選ぶ「音楽フェスで盛り上がる楽曲」とは?
SEKAI NO OWARI、RADWIMPS、back numberなどさまざまなアーティストがランクインしました。
8月19日(土)夜〜翌朝にかけて開催されるMIDNIGHT SONIC。注目は世界2位の実力を持つ4人組、SARUKANI(サルカニ)だ。人間技とは思えない必見のパフォーマンスとは?
音楽フェス「MUSIC CIRCUS’23」でのパフォーマンス中、複数の人から胸を触られたと訴えていたDJ SODA。主催者は「このような行為は性暴力、性犯罪であり、断じて許すわけにはいきません」とコメントした。
「フジロックフェスティバル2023」を名乗る偽アカウントが多数見つかっていて、注意が必要です。
2022年7月29、30、31日に開催されるフジロック。3日間のYouTube配信のタイテは?無料で視聴可能です。
「深刻な現場で取材、活動を続けていますが、辛くなったりしませんか?」。確かに落ち込んだり、メンタルにダメージを食らうことは多い。それでも活動を続けていられるのは、ズバリ、ライヴがあるからだ。私の場合、主にヴィジュアル系バンドのライヴだ。
総合プロデューサーの渋谷陽一さんは「ロック・イン・ジャパンを存続させるためには、この選択肢しかなかった」と説明しています。
「適切な安全対策がとられていなかった」とフェス参加者に訴えられている。
矢沢あいさんの漫画『NANA』のキャラクターとみられるデザインのTシャツ。とっても似合ってる...!