firipin

老若男女が頭につけているのは黄色いアヒルのヘアクリップ。フィリピンの最新ファッショントレンドが不思議すぎる。
映画「フィリピンパブ嬢の社会学」が東京で公開されます。ヒロインのフィリピンパブ嬢・ミカ役を演じた一宮レイゼルさんに話を聞きました。
「人生、いつ挑戦しても遅くないんだって分かった」フィリピンで、62歳にして司法試験に合格した女性が話題になっています。
アポ・ワン・オドさんはVOGUE史上で最高齢の表紙モデルとなりました
『フィリピンパブ嬢の社会学』の出版から6年、映画化が決まった。「犯罪の温床」「諸悪の根源」との偏見を持たれがちなテーマを映像にする上で、原作者・中島弘象さんが重視したこととは
チパダさんは動かないワニを模型だと思い込み、頭をはたいて見せたという
家族を貧困を救ったというエピソードも。スケートボード女子ストリートでは7位入賞を果たした。
4月15日6時現在、台風2号はカロリン諸島でほとんど停滞していますが...
「次の仕事のあても、蓄えもない。放置すれば直ちに困窮してしまう」。組合は、県に対して企業側への働きかけや公営住宅の提供を求めた。
最新情報をこまめに確認して、今後の進路の変化に注意してください。