fujirokku

密状態で開催され、大きな問題になっている日本のフェス「NAMIMONOGATARI2021(波物語)」。海外では、ワクチン接種や検査陰性を必須の上で開催するケースが増えている。
2021年8月20、21、22日に開催されるフジロック、3日間の配信スケジュールは? RADWIMPS、King Gnu、電気グルーヴなどのライブが、YouTubeで無料でオンライン視聴可能です。
湯沢町の田村正幸町長がメッセージ。「イベント前までに何とかワクチン接種を完了させるため、新潟県と調整を行った結果、若干のワクチン供給が可能との回答を得ることができました」
2021年も感染拡大が止まっていないため海外アーティストを呼ぶのは断念し、国内アーティストのみが参加する
新型コロナの影響で延期が決まったフジロック。当初の開催予定日に、特別番組が配信されます。豪華すぎるラインナップに注目👀
8月21〜23日に新潟県湯沢町で開催予定だった、野外ロック・フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’20」の中止が決まった。
日経新聞が22日午前0時過ぎに、フジロックについて「●日、中止を発表」と記事を配信し(のちに削除)、音楽ファンの間で動揺が広がっていた。
2020年8月に開催予定の「FUJI ROCK FESTIVAL」に出演することが発表された。
配信スケジュールやアーティストラインアップは後日発表予定です。
ピエール瀧被告の逮捕を受けて、電気グルーヴとしては出演はキャンセルされていました。