gaitoenzetsu

「緑のたぬき」の"化けの皮"が剥がれ、安倍自民圧勝の情勢 衆議院選挙の投票日まであと3日、各紙の情勢予測では、「自民300議席に迫る勢い」と、安倍首相率いる自民党の圧勝が予想されている。しかし、世論調査で「安倍首相に首相を続けてほしくない」と
そもそも、ウグイス嬢ってどんな仕事? どんな人がなれるの? 1日の給料はいくら?
政権中枢の「反省」「謙虚」「丁寧」が言葉だけなのか、自ら足らざるとこを補う誠意があるのか、ここが問われています。
国政政党9党のリーダーは街頭演説の第一声で何を語ったのか。
普通の人の感覚を大事にしている、という小田議員の取り組みや目指すものについてお伺いしました。
政治家的な視点からLINEからFacebook・Twitterまで、ターゲットや購読層などのように分かれているのか、分析してまとめてみました。
街頭演説は現代においてもなお「最強の政治活動手段」だと私は思っています。
安保法が成立しました。憲法や安全保障にかかわる重要な問題ですので、フェードアウトさせることなく、来年の参院選では必ず争点にしなければなりません。
東京・北区議選に立候補予定の"筆談ホステス"こと斉藤りえさん。昨晩、彼女の決起会へ取材に行って参りました。
高齢者の方々は、コミュニケーションを求めている。飢えている、と言ってしまってもいいのではないでしょうか。