gokiburi

俊敏で繁殖力の高いゴキブリ…逃してしまった時はどのように対処すればいいのでしょうか?
家庭での嫌われ者No.1とも言えるゴキブリ。不快なだけでなく、衛生や健康を脅かす可能性があるといいます。ゴキブリを増やさないためにどんな対策をすれば良いのか、アース製薬に聞きました。
ゴキブリ対策・駆除が欠かせない季節がやってきました。特に夏はクロゴキブリの産卵時期でもあり、大量発生することも...。殺虫剤を用意する、侵入場所を塞ぐなど対策が必要です。本記事では殺虫スプレーや待ち伏せタイプのゴキブリ駆除剤など、高い効果が期待できるおすすめ商品を紹介します。
ハフコレ編集部
「なんか意味わかんないくらい大きいバケモノに急に襲われて死にかけたらしい。無理無理無理無理。え、こわっどうしよ。。。」
ゴキブリ駆除用のエサ「毒餌剤」の置き場と数がポイントだといいます。
春先から虫たちの活動が活発になり始めます。害虫退治のプロに、チェックしておきたい侵入経路や撃退方法を教えていただきました。
「今年、家でゴキブリを見ましたか?」というアンケートを実施に「はい」と回答した人が全国は10%いました。
梅雨が明け、夏になると活発に動き出す、黒いテカテカしたあいつ。