gomi

「ゴミ清掃芸人」として知られる滝沢秀一さんがぬいぐるみの処分方法について発信しました。
宅配の荷物を守るアレ。「ゴミ清掃芸人」の滝沢秀一さんによると、再利用できます。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、濡れたら発熱するアレの正しい捨て方を発信しました。
マシンガンズ滝沢さんによると、中身が固まっているものと、そうでないもので処理の仕方が違うそうです💅
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、「こういうのも可燃ごみで持っていけません」と写真をアップしました。
ゴミ清掃芸人として知られる滝沢秀一さんが「一番難しい」と話すラップの分別方法とは?
お笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一さんが自身のX(旧Twitter)を更新し、コンビニのレシートの捨て方について注意喚起しました。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、ゴミの分別について呼びかけました。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、ドレッシングボトルの正しい捨て方について発信しました。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが豆乳パックの正しい捨て方について呼びかけました。投稿を見た人たちからは、「全く知らなかった」「これは有益すぎる」「マジかよ紙類で出してたわ」と驚きの声が上がっています。