gorin

トヨタ自動車の豊田章男社長が、東京五輪・パラリンピックは開催されたのに自動車レースが相次いで中止になっている現状について、不公平感があると指摘しました。
パリ五輪・パラリンピックの大会組織委員会が、エッフェル塔の脚の一部を競技用の義足に変えた画像を公式Twitterに投稿し、話題になっています。
政界には、五輪イヤーに首相が退陣するというジンクスがある。菅義偉首相もこれに当てはまってしまった。
放送はTBS系列で18:30〜。試合は19:00から。これを読めば100倍楽しめるかも?
東日本大震災からの「復興五輪」という名目に、何の実態が伴ったのか。東京五輪直前、今も帰還困難区域となっている福島県浪江町津島地区の人々は、国と東電を相手取った訴訟の判決を待っていた。
「現代の奴隷制」とも称される外国人技能実習制度。人権侵害の温床とされ、厳しい目が向けられています。
南アフリカ代表の選手や関係者らが新型コロナウイルスに感染し濃厚接触者が続出し、試合前から注目を集めた。金メダルを目指す上で非常に重要となる一戦です。
ポジティブな投稿は3割前後で推移。Twitterのセンチメント分析の結果は?
12月の中間報告では、外国人観客を14⽇間隔離し移動に際して公共交通機関を使わないことを条件とする場合、観戦が事実上困難となることに触れているが...
競泳の池江璃花子選手が、所属するスイミングクラブのコーチのもとで、競技への復帰を目指す。白血病の治療を続けながら、他の選手たちとトレーニングに取り組むという。