guramisho

妻のミシェル夫人も過去にグラミー賞を受賞しているんです。
BTSはプレゼンターとして参加。前回の『Dynamite』に続き、『Butter』のノミネートにも注目が集まっている。
グラミー賞の受賞歴があるエルヴィス・コステロさんが、テレビ番組のイチオシとして紹介しました。
ビヨンセはパフォーマンスを辞退し、授賞式には遅れて登場した。スピーチでは「アーティストとして、時代を反映することが私の仕事である」などと話した。
ビリー・アイリッシュ、テイラー・スウィフトらが、おしゃれなマスクを身につけて登場しました。
メンバーのジミンは「とんでもない経験ができました。心からありがとう、幸せです。ARMYのみなさん、愛してます」とコメントした。
ラッパーのダベイビーは、ドルチェ&ガッバーナのスーツに、たくさんの宝石を身につけて登場した。
何時に始まって誰が出る? 日本で見る方法は? BTS、ビリー・アイリッシュ、テイラー・スウィフトなど豪華な出演者。「冷遇」された過去を持つビヨンセにも注目です。
人気アーティストのグラミー賞永久ボイコットに音楽業界に激震が走っています
BTSなどがノミネートされている音楽のアワード「グラミー賞」。授賞式が3月に延期されることが決まりました。
グラミーの最優秀ロックパフォーマンス賞を女性のソロアーティストが受賞したことはなく、ソロで受賞すれば女性初となります
アメリカの音楽メディアはBTSを「混乱する現代において、メンタルヘルスと若者のプレッシャーについて考えてきた」と評価する。
グラミー賞の主要4部門を独占した18歳は、『007』シリーズの主題歌を最年少で歌います。
リル・ナズ・Xの「Old Town Road」には、BTSの他にも、13歳のカントリーシンガーのメイソン・ラムジーなど、多様なアーティストが参加しステージを盛り上げた。
若者のカリスマ、ビリー・アイリッシュ。オーバーサイズの服がトレードマークですが...
チャイルディッシュ・ガンビーノさんのMVで、アメリカの銃社会に痛烈に風刺しました。
「今夜は会場にはいないし、賞にこだわりすぎないようにしていると言ったけれど......」