hafuposuto

ハフポスト日本版10周年とショートショート フィルム フェスティバル&アジア25周年のコラボイベントを開催。LiLiCoさんが読者の皆さんのお悩みに答え、ショート動画の可能性について話し合います!
【イベント開催】組織開発の専門家・勅使川原真衣さんを招いたワークショップを5月26日(金)18時半から開催します。参加無料。
「未来を作る、自分になりたい」始めます。もっと多くの「つながり」を生み出し、私たちの手で未来を作るメディアに。
新天地で迎えたバレンタインシーズン。職場のレギュラーメンバー6人のうち、男性は私だけ。人生で初めてこちらからチョコレートを贈ってみようと、いざチョコ探しの旅へ🍫
泉谷由梨子さんが編集長に就任。新しいハフポスト日本版が始まります。
泉谷由梨子が編集長に就任。この社会にどうしたらもっと貢献できるのか、考えます。
編集長の竹下隆一郎より、ハフポスト日本版がこれから手がける3つのチャレンジについて説明します。
日本メディアで初めて、BBCの「50:50」のパートナーになりました。ハフライブは1年を通じて、毎月「SDGs」をテーマに番組を作ります。その中で、「SDGs 目標5」のジェンダー平等を番組制作で考えます。
『報道ステーション SUNDAY』や『サンデーステーション』などテレビ朝日の報道番組の顔として活躍してきた。
ハフポスト日本版CEOが選ぶ、営業・経営・生き方の新しいスタンダードを学ぶための6冊。
ハフコレ編集部