haginokokai

1994年度生まれのアスリート。各競技でめざましい活躍を見せています。
12月16日、3時間にわたる「Dream Studio by TEAM BRIDGESTONE」を配信しました。みなさんの「一歩目」を後押しするヒントがいっぱいです。
PRESENTED BY BRIDGESTONE
3つのセッションからなる特別ライブ「Dream Studio by TEAM BRIDGESTONE」を配信します。
PRESENTED BY BRIDGESTONE
萩野選手とmiwaは、2016年10月、テレビの仕事を通じて知り合い、約2年前から交際に発展したという。
4月20日、天皇・皇后両陛下主催の春の園遊会が、麗らかな陽光が降りそそぎ、そよ風吹きわたる中、開催されました。
赤組のトリは石川さゆり。
NHKは21日、大みそか恒例の『第67回紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)のゲスト審査員を発表した。
「今までは、挑戦される身だったかもしれないけど、これからは挑戦し続けて必ず勝ちます。挑戦する心。これが今回の負けで得た一番大切なものだと思っています」
リオ五輪日本初の金メダルを、本学(作新学院)卒の萩野公介選手が本日獲得させて頂きました。多くの皆様からのご支援・ご声援の賜物であり、心より御礼申し上げます。
リオデジャネイロ・オリンピック第7日の8月11日(現地時間)、競泳男子200m個人メドレー決勝で、萩野公介(東洋大)が銀メダルを獲得した。
リオ・オリンピック第5日の9日、競泳男子800メートルリレーで日本は3位に入り、銅メダルを獲得した。
北島氏は表彰式後に2人を訪ね、3人で抱き合って喜んだ。
リオオリンピック第2日の8月6日、競泳男子400メートル個人メドレー決勝に、萩野公介が1位、瀬戸大也は3位に入った。金メダルと銅メダルを獲得した。日本代表では今大会初の金メダルだ。
「4年に1度の人生をかけた舞台。自分の目標は優勝なので、実力を全て出し切って満足する結果で自分の競技を終えたい」
9月25日、アジア大会に出場している中国代表の競泳選手、孫楊が「日本の国歌は耳障りだ」と発言したと香港紙が報じた。それに対し、日本の入江陵介と萩野公介は……