hashishitate

毎日放送は社内調査チームを設置。「詳細はきちんと調査した上で報告したい」と説明しています。
国民民主党の玉木雄一郎代表は文通費の支給について改善に前向きな姿勢を示しました。
「私どもは選挙で選ばれている。(政策の)方向を決定したのに、(官僚が)反対するんであれば異動してもらう」
橋下徹氏と三浦瑠麗氏が、あいちトリエンナーレの「表現の不自由展・その後」の展示や作品の問題点について議論した。
「反対が多数となったら必ず移設させないという法律をつくってやらなきゃ」と持論を展開
橋下さんと乙武さんの対談で、橋下さんの発言が物議を醸しています。
民進党の蓮舫代表が自身の戸籍謄本の一部など関係書類を公開した「二重国籍」問題をめぐり、前大阪市長の橋下徹氏が、民進党参院議員の有田芳生氏にネット上でかみついた。
学校法人「森友学園」が、私立学校を開校する際の基準を緩和するよう要望した6年前に大阪府の知事だった橋下徹氏は、自身のTwitterに、「僕の失態」などと書き込んだ。
歌手やテレビ司会者として人気のタレント、やしきたかじん(本名・家鋪隆仁=やしき・たかじん)さんが亡くなっていたことが1月7日わかった。64歳だった。朝日新聞デジタルなどが伝えた...