ie

コロナ禍と円安の進行を契機に、都心から1時間以上かかる準郊外エリアの人気が上昇。子育て支援策を打ち出す街に、熱視線が集中しているようです。
物価高騰の影響で、コロナ後も郊外エリアにニーズが集中。都心方面に乗り換えなしでダイレクトにアクセスできるエリアが上位に入りました。
家賃相場別の「住民満足度が高い駅ランキング(東京)」が発表されました。
つば九郎は2022年8月5日、ホームでの2000試合出場記録を達成。その記念にオープンハウスグループから家がプレゼントされることになりました。
家は一生もの。健康的に快適に、ずっと住み続けられる「理想の我が家」に巡りあうためには?
PRESENTED BY 積水ハウス
住み続けるほどお財布に優しくなる住宅が今、注目を集めている。鍵を握るのはZEH(ゼッチ)だ。国も支援する最新の住宅をめぐって、マイホーム購入の本音座談会がスタート。
PRESENTED BY 積水ハウス
リモートワークが普及し、おうち時間が増えた今、我が家の住環境に悩む方へ。SDGs時代、環境負荷を減らし、快適な住宅をつくるポイントとは? 日本は「窓後進国」など、建築家への新築・リノベーション相談から見えてきた住宅の課題と未来。
PRESENTED BY パナソニック
今年2月に建築家の半田悠人さんと結婚したAmiさんが、新婚生活をおくる自宅撮影時のオフショットをアップしました。
大船渡署によると、冷蔵庫で冷凍していたパイナップルがなくなっていたほか、台所のゴミ袋が荒らされ、残飯が散らばっていたという。
閉じ切った生活からの脱出を試みた、アーティスト村上慧さんに聞いてみた。