ie

つば九郎は2022年8月5日、ホームでの2000試合出場記録を達成。その記念にオープンハウスグループから家がプレゼントされることになりました。
家は一生もの。健康的に快適に、ずっと住み続けられる「理想の我が家」に巡りあうためには?
PRESENTED BY 積水ハウス
住み続けるほどお財布に優しくなる住宅が今、注目を集めている。鍵を握るのはZEH(ゼッチ)だ。国も支援する最新の住宅をめぐって、マイホーム購入の本音座談会がスタート。
PRESENTED BY 積水ハウス
リモートワークが普及し、おうち時間が増えた今、我が家の住環境に悩む方へ。SDGs時代、環境負荷を減らし、快適な住宅をつくるポイントとは? 日本は「窓後進国」など、建築家への新築・リノベーション相談から見えてきた住宅の課題と未来。
PRESENTED BY パナソニック
今年2月に建築家の半田悠人さんと結婚したAmiさんが、新婚生活をおくる自宅撮影時のオフショットをアップしました。
大船渡署によると、冷蔵庫で冷凍していたパイナップルがなくなっていたほか、台所のゴミ袋が荒らされ、残飯が散らばっていたという。
閉じ切った生活からの脱出を試みた、アーティスト村上慧さんに聞いてみた。
エネルギーは全て太陽光による自家発電でまかない、水は空気中から作り出す3Dプリンタで製作された家ができた
理想の家を見つけてしまいました。
世界中どこでも購入できます。