inboron

動物を自認する生徒のために、学校がペット用トイレの準備を余儀なくされている――アメリカなどで、保守派によるデマが数年前からSNSで拡散しています
極右陰謀論者として知られるアレックス・ジョーンズ被告。「インフォウォーズ」などのウェブサイトで、事件はでっち上げだと主張していました
もしもネット上で陰謀論を拡散する人を見かけたら、まずは論理的に事実を示すべきだ。相手が意見を変えたなら、もうそれ以上は触れない。決して「論破」してはいけない。
共和党のマージョリ・テイラー・グリーン氏は議員就任前、フェイスブック上で民主党のペロシ下院議長への殺害脅迫に「いいね」をつけるなどしていた。
パンデミックの収束に期待が高まるが、接種率や途上国への公平な配分には課題が残る。
アメリカ大統領選挙を前に存在感を増すQアノン。誰が始め、どうやって拡大しているのか
「民主党系政治家やエリート層が小児性愛者向けの人身売買に関与しており、トランプ大統領は彼らと闘っている」ーー。そんな陰謀論を繰り広げる『Qアノン』が存在感を強めています。
限定公開のテスト機能は現在米国のAndroidユーザーにのみが使えます。
その安直なストーリーは、確かな根拠に基づいているだろうか。