inkurujon

P&Gジャパン調査で明らかになった「LGBTQと職場」。支援者「アライ」は、差別をなくすために何ができるのか?同社では研修を外部に無償提供するという。
会社には、社会の課題が詰まっている。D&Iを理想で終わらせない環境は、作れるのか?アクセンチュアに聞いた。
PRESENTED BY Accenture
パレードやショーに関する案内や東京ディズニーランドのカントリーベア・シアターや魅惑のチキルームなど一部のアトラクションなどで、すでに変更されている。
H&Mが「BlackEyePatch(ブラックアイパッチ)」とコラボレーション。その背景をひも解く
PRESENTED BY H&M
「良い友達になるためには、耳を傾け、理解し、他人が困っていることに気付き、それを解決するために行動することが大切」
D&Iをどうやって社内に浸透させていくか。専門家と先進的な取り組みを行う企業と一緒に考えました。
「D&Iを1から考える」イベントから見えてきた、違いを組織の力にするためのヒントとは。
国内でのアドバイザリー業務を通じた経験及びグローバルの視点から私見を述べたいと思います。
渋谷駅前のホールで「渋谷・新ダイバーシティ条例推進協議会」が主催するシンポジウムがあり、長谷部健区長も登壇した。